自由エレベーター

半断食始めると良くなったり、下がったり、チャレンジしてみたり、反発してみたり色々な事が起こります。
すべて自分の出来事。
人がどおう思おうと、どう評価しようと自分の道のりの一部。
その道を通り過ぎるまで甘んじて、すべてを受け入れるしかありません。
すべて自分で始めた自分だけの出来事ですから。
真実を知っているのは自分だけです。
自分が信じ、決断してきた事を貫いていくだけです。
でも、かっこ良くなくても自分で決められるのって素晴らしいですよね。
誰も評価なんてしてくれない。でもいいんです。
だから、すべてを受け入れられるのです。
"すべていさぎよし"となれていくのです。
これからの女性は、思っているより大きく動き、大きな事を動かしていくのだと思います。
会社も大きく、動かすお金も大きく世の中を変えていく。
たくさんの女性が自分の意思を貫き、自分の人生を楽しんでくれることを願ってます。
私も、精進しながらどこまでも進化していきたいと思っています。
みんなで、思いっきり生きていきましょう!!
今という時代に乾杯です!
何となく書いていたら、タイトルと合わなくなっていました。(^◇^;)
明日は、気の高い日だからちょっと浮かれているかしら。
みなさんも、明日の気のを楽しんで下さいね。


写真一覧をみる

削除
自由エレベーター